2014年04月24日

1年振りのフォトサロン♪

旧ブログ

静岡市葵区千代田の
ネイル&フォトサロン

市立高校バス停より徒歩
P1台あります

5月フォトサロン日程
29日(木) 31日(土)



本日のレッスンの様子をお伝えしますね


私も久しぶりのレッスンにドキドキでした


ですので、作業風景の画像はなく…いきなりの完成作品をどうぞ


12インチの作品を作られたrieさん
「self portrait」


なんと!材料持参で参加して下さって
echoparkのペーパーですね。
男の子らしさが出た素敵な作品に仕上がりました



そして、体験レッスンのフレーム付きを作ってくださったmonさん
どっぷり経験者ですけどそこはOKです
「753」


webster'sのmonさん好みの可愛らしいペーパーを使った、七五三の記念の大切なお写真です




最初から玄関に飾りたいと、おっしゃっていましたよ


実は…サロンにいらしてから何もせず1時間喋って過ぎてしまい…。。。ようやく作業に入ったとゆう(^_^;)


あっ通常はちゃんと始めますけどね…
思わず…


でも無事に作品を時間内に完成させる事ができホッとしております。


だって来月のレッスンには、rieさんは出産されている予定なんですもの
よりスクラップブッキングをする時間は無くなると思いますが、思い出のお写真は残しておいて下さいね。


本日はお疲れ様でした。
ご参加いただきありがとうございました。


つづく…



スクラップブッキング体験レッスン
セルフジェルネイルレッスン
随時ご予約受付中

フォトサロン日程
(毎月最後の木・土曜日です)

今のところ自由クラスのみの予定
お時間2時間程度です
1500-



ご予約・お問い合わせは
お気軽にどうぞ


10:00〜18:00
kirakira_bijou☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えて送信して下さい)


同じカテゴリー(フォトサロン)の記事画像
HAPPY
スクラップブッキング
6インチ&はぴまま
臨時特別レッスン
オーダーも承ります♡
体験レッスン始まります♡
同じカテゴリー(フォトサロン)の記事
 HAPPY (2014-07-31 14:16)
 スクラップブッキング (2014-05-29 17:45)
 6インチ&はぴまま (2014-05-10 10:07)
 臨時特別レッスン (2014-05-08 15:13)
 オーダーも承ります♡ (2014-03-31 10:00)
 体験レッスン始まります♡ (2014-03-29 09:59)

Posted by ビジュー at 16:31│Comments(0)フォトサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年振りのフォトサロン♪
    コメント(0)