2014年05月08日

臨時特別レッスン

旧ブログ

静岡市葵区千代田の
ネイル&フォトサロン

市立高校バス停より徒歩
P1台あります





今日はrieさん出産前に、何かレッスンを!とご連絡いただき、12インチクラスを行いました。


サンプルはコチラ



大した事はしていませんがミクストメディア。
レースをお茶で染めたり、ボーダーをミストで染色はやっておきました。
こうゆう作業は性格が出ますぞ


まずはmonさん
「Iam 1st grader」


入学式のお写真。
配置も自分で…いい感じ



rieさん
「adore」


兄弟仲睦まじいお写真。
ほぼ私と一緒になってると思う


ステンシルの蝶(ブルー)は、レッスン中に付け足したのに誰もやってくれなかった…

とゆうことで、無事完成しました。

お疲れ様でした(^^)


レッスン後は、前回戴いたケーキを一緒に食べられなかったのでティータイム

画像ないですが…腹ペコで…イチゴショートケーキをお出ししました


本日もありがとうございました。









同じカテゴリー(フォトサロン)の記事画像
HAPPY
スクラップブッキング
6インチ&はぴまま
1年振りのフォトサロン♪
オーダーも承ります♡
体験レッスン始まります♡
同じカテゴリー(フォトサロン)の記事
 HAPPY (2014-07-31 14:16)
 スクラップブッキング (2014-05-29 17:45)
 6インチ&はぴまま (2014-05-10 10:07)
 1年振りのフォトサロン♪ (2014-04-24 16:31)
 オーダーも承ります♡ (2014-03-31 10:00)
 体験レッスン始まります♡ (2014-03-29 09:59)

Posted by ビジュー at 15:13│Comments(2)フォトサロン
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
販売スペースの狭さにちょっとがっかりでしたね。
前はあれの2倍はあったんですけどね。

更新されてるの全然気づかなかったのは、blogが移動したからでした。
この作品も素敵ですね。
ジェッソやお茶染めとかいろいろできて楽しそうだけど、凜乃いると色々やらかしそうだなぁ・・・。

キットも何かオーダーしたいなぁと思っているのですが、写真が決まらず。
自分でも作っておきながら、キットづくりの方が楽しいかもなんて思ってしまう(*'ω'*)
また連絡します。
Posted by のん at 2014年05月09日 22:05
のんさん
こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
キット作りが楽しいなんて…(´Д` )
すごいよ。。rieさんmonさんとも自由がいいのか、12インチクラスがいいのか?と話してました。
また一緒に何か作りましょうね♪♪
Posted by ビジュービジュー at 2014年05月10日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時特別レッスン
    コメント(2)